甘草 KANZOU 飼料 牛 甘草抽出物100% 家畜の肝機能維持 潜在性生産病の対策|トリプルクラウン | イクイビジョン
最新情報

月別アーカイブ: 2016年8月

社台スタリオンステーション様を訪問しました

社台スタリオンステーション様を訪問しました。生憎天候が悪かったのですが、壮大な規模で大変美しかったです。

JA全農ET研究所様を訪問しました

JA全農ET研究所様を訪問しました。お忙しい中、お時間をいただき有難うございました。

一般社団法人 ジェネティクス北海道様を訪問しました

一般社団法人 ジェネティクス北海道様を訪問しました。 貴重なお時間をいただき有難うございました。  

合田牧場様に「甘草 KANZOU」をお使いいただいております

西興部村 合田牧場様に「甘草 KANZOU」をお使いいただいております。 突然の訪問にも快く対応していただきました。今後ともよろしくお願いいたします!

JAオホーツクはまなす 西興部支所様を訪問しました

オホーツクはまなす農業協同組合西興部支所様を訪問しました。お忙しい中対応していただき有難うございました。

日本農業新聞に弊社が紹介されました!

日本農業新聞2016年8月26日版に、弊社「甘草 KANZOU」が紹介されました。 画像クリックで、記事をPDFでご覧いただけます。

石垣島に「甘草 KANZOU」、ファイバーフレッシュ勉強会に行ってきました

株式会社 内田食品様と「石垣島真夏の勉強会」を開催しました。 関係者の皆様、並びに参加者の皆様には大変お世話になりました。有難うございました。 特に参加者の皆様の酪農、畜産業に対する熱意が伝わってきました。 これからもど …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ファブリック大西 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.