甘草 KANZOU 飼料 牛 甘草抽出物100% 家畜の肝機能維持 潜在性生産病の対策|トリプルクラウン | イクイビジョン

お客様の声 / 浅倉牧場 浅倉博文様

甘草を給餌すると経産牛の健康状態がものすごく良くなった。今まで種が付かないから廃用に出していた牛に受精卵が付きだした。それが顕著に、給餌する前と給餌始めてから顕著に違う。全く違う。種付け・発情も順調。受胎率が良い。お産の後の胎盤停滞が甘草KANZOUを与え始めてから一頭も無くなった。お産が楽になった。難産がなくなった。全頭に甘草KANZOUを与えているが顕著に違う。 特に歳を取った牛に効果がある。だから更新するはずの牛が、受精卵の良い卵が付いて良い子牛を産める状態になっている。 うちは子牛に今与えている、それまで与えていなかったけど。甘草KANZOUを与えているとか何も知らない状態で甘草KANZOUを与えている農家さんの子牛市場を見た時に、あれ、なんか変わった?みたいな感じですごく発育が良くなってきているのが目に見えて分かり、「なんか変わった?なんか餌変えた?何か変えた?牛がすごく良いのだけど」みたいな感じで聞いたら甘草KANZOUをやりだしてから凄く良くなったと聞き給餌始めました。 発育が良いと子牛の単価も良くなる。だからそこにお金は掛かるけど、それ以上のものが返ってくる。 牛の状態が良い。個人的には肥育農家さんに使って頂くともの凄く良いと思う。 肝硬変により途中で崩れていく牛が崩れなくなると思う。最後までずっと良い状態を保てて、最後にビタミンCを切る時にもスムーズにいけます。私は目的としては、もちろん繁殖も良いんですけど、肥育農家さんに使って頂くと良い結果が出ると思います。 肥育農家さんも絶対に肝臓のことを非常に気にされていると思う。甘草KANZOUを与えて悪いことは絶対に無いと思う。肥育農家を引き込むキャッチフレーズを考えた方が良いと思う。

ご注文・お問い合わせ TEL 0942-77-3870 FAX 0942-77-3839 9:00-17:30

PAGETOP
Copyright © 株式会社ファブリック大西 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.